当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

I Don’t Like Mondays.ってグループがある?

記事内に広告が含まれています。

I Don’t Like Mondays.ってグループがある?

世の中についていけないなあ、もっとアンテナ張らねばと思うことが多い今日この頃。
また、詳しくない音楽の話です。
I Don’t Like Mondays.のLEMONADE(レモネード)という曲を聴きました。
レモネードというグループの I Don’t Like Mondays.という曲なのかと思って検索したら逆。
ほんとオバさんダメだわ、こうなったら。
まあ、私のがっかり話は、どうでもいいんだけど、この曲がいい感じなんです。
秋風が感じられるようになったのに夏の曲だけど、気になった方、聞いてみてください。
私の耳には、ちょうどよかった。
Amazonミュージックにも、このグループの楽曲がたくさん入っていました。

若い子は知っているのか?と思って、息子たちに車で、数曲聴かせてみました。
そーすると、やっぱり知ってるんだわ。
「PAINT」という曲を流したら、高校生が知らないけど知っていると。
知らないけど知っているとは、どういうことかというと、誰が歌っているかは知らないけど、アニメのONE PIECE(ワンピース)の主題歌だというんです。
またもやONE PIECE。
今月のキーワードはONE PIECEだなと思うくらい我が家の話題に登場する、ONE PIECE。

どうやら、I Don’t Like Mondays.略してアイドラというらしい……
こうなったら、待ってもらっても追いつけないわー。
でも、聴いていて耳にちょうどいいので、しばらくマイブームとなりそうです。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。