当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

ハンディファンと日焼け止めスプレーで夏準備

記事内に広告が含まれています。

ハンディファンと日焼け止めスプレーで夏準備

気候の良い時期は、自転車移動したくなる私。
先月、ネイルをしてもらった時に、日焼け止めスプレーを購入しました。
買おう買おうと思っていても忘れてしまって、自転車に乗ってから気づくということが多いので、あれこれ見比べることなく紹介してもらったので使ってみることにしました。
白くならないし、ほんのりとついている香りも良くて気に入っています。
自転車に乗る前に、手の甲、足の甲にシュッとスプレーして出かけています。

日焼け止めスプレーに続いて、ハンディファンも準備しました。
去年、買おうと思いながらも、そのまま過ごしたので、今年は忘れないうちに。
多くのメーカーから出ているので、どれにするか悩むところですが、無印良品で二種類のうちから選びました。
せっかくなのでパワーのありそうな方にしておきました。
スマホと同じように充電して、でかける時にバッグにいれておけば重宝しそうです。
落としたりして衝撃を与えた後は使用しないようにと、家族に言われました。
早速、付属のストラップはつけておきました。
扇子より涼しい風が受けられるけど、取り扱いに注意は必要ということですね。

梅雨明けしたら、どちらも出番が増えそうです。
夏に向けて準備はしたけれど、紫外線も暑さも、ほどほどであって欲しいなと願っています。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。