当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

「ミッション:インポッシブル」観てきました。

記事内に広告が含まれています。

「ミッション:インポッシブル」観てきました。

観ました「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」
テーマ曲は知っているものの、過去作品は全く観ていないけれど、なんとなく気になっていました。
昨年、トップガンも観ましたが、トム・クルーズファンというわけでもなく、映画好きでもありません。
私は気になった作品を、タイミングが良ければ観るという感じです。
今回は、翌日に予定を控えて宿泊したホテルの近くに映画館があったので観ることができました。

最初の数分、私は内容についていけなかったのと移動の疲れで、居眠りをしていました。
テーマ曲が流れて、目が覚めました。
そこからも話が分からないと思いつつ観ていましたが、いつしか話に入り込み最後まで楽しみました。
ハラハラするし、肩に力が入るし、景色も見たいし、いろんな意味で目が離せない作品でした。
160分という長い作品でしたが、あっという間に過ぎ、続きも気になってきました。
よく分からない部分が多かったので、過去作品も含めて、何度か繰り返して観たいという気になりました。
ここ数日は、Amazonプライム・ビデオで過去作品を観ていますが、今、まだよく分からず混乱しています。
少しづつ掘り下げていくことにします。
初心者も楽しめる作品でした。
次の公開が楽しみです。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。