当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

好きな雑誌・ステッチイデー

記事内に広告が含まれています。

好きな雑誌・ステッチイデー

数日前に発行されたステッチイデー。
私の楽しみにしている刺繍の雑誌です。
定期購読しているから、忘れていても届くのがありがたい。
この雑誌年に3回の発行だから、いつ発売か覚えていないんですよね。
でも、SNSを見ていると発売情報が流れてくるので、ぼーっとしている私でも気づけるけど。
自分の好みかどうかはおいといても、色々な刺しゅうを見れるのは嬉しい。
今号も、ちょこちょこ細切れに何度も開いて、見て、楽しむことにします。
(感想は、そのうち別ブログに書けるといいな)

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。