当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

鷹の祭典2022&なにわ男子

記事内に広告が含まれています。

鷹の祭典2022&なにわ男子

鷹の祭典in大阪に息子たちが参戦。
始球式が、なにわ男子の大橋くんだったこともあって満席だったらしい。
試合は負けたけど、アフターイベントもあって楽しかったみたいでよかった。
鷹の祭典は、福岡ソフトバンクホークスの公式試合の中でも、入場者にレプリカユニフォームが配られる試合なんです。
何年も前に福岡に行った時、ちょうど鷹の祭典だったので夕ご飯兼ねて観戦して以来のソフトバンクファン。
それまで、私はスポーツとは関係ない人生でした。
今でも、ほとんど分からないけど、息子が応援しているから、なんかスポーツ欄を気にしていたりします。
最近は、息子たちだけで観戦できるので、私が一緒に行くこともなくなったけど、また、気が向いたら私も観戦してみようかな……。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。