当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

朝からファジアーノ岡山の話題のみの我が家

記事内に広告が含まれています。

朝からファジアーノ岡山の話題のみの我が家

2時キックオフの試合のはずなんだけど、息子達はそれぞれ朝から出かけていきました。
早いだろと思ったけど、スタジアム周辺はすでに混雑しかけているらしい。
朝から我が家の会話は全部サッカー。
選手のこと。
スポンサーのこと。
前回のプレーオフのこと。
ビッグフラッグのこと。
応援チャントのこと。
それはそれは話題が尽きません。
今は着ていない応援ユニフォームを出してみると、サイズが150。
小学生の頃着ていたもの。
近所で観れる試合って少ないから、子ども達には地元チームは貴重な存在なんですよね。
小さい頃から応援し始めたチームの成績が過去最高の今期。
盛り上がらないわけはないです。
みんなで応援するから、あとちょっと頑張って欲しい!
天気もいいし、ファジレッドに染まったスタジアムを見るのが楽しみです。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。