当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

「グレショー全滅」がTwitterトレンドに。

記事内に広告が含まれています。

「グレショー全滅」がTwitterトレンドに。

Aぇ!groupさん、昨日28日のトレンドに「グレショー全滅」が上がっていました。
「グレショー」とは、Aぇ!groupのレギュラー番組「THE GREATEST SHOW-NEN」のことなんです。
私はTverでみているのですが、たぶん岡山では放送されていないんじゃないかな?と思います。
そのグレショーの舞台上演があるとのこと。
関西ジャニーズJr.(デビューしていないグループ)が、コンサートではなく舞台。
昨日、その舞台チケットのファンクラブ枠の抽選があったようなのですが、当たらなかったというツイート。
コンサートと違って、これなら行けるかもと思っていたけど、チケット取るの難しいのかな?
来年の全国ツアーも発表され、その前に舞台もあってという勢い。
先週は。大阪城で大名行列やってたし
毎日、いろんな情報を見ては、すごいなこの子達と思っています。
なかなかこれを話すことがないので、ついつい今日もブログに。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。