当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

雑誌「anan」と「THE21」

記事内に広告が含まれています。

雑誌「anan」と「THE21」

久しぶりのブログ更新ですが、またまたまたAぇ!groupの話。
書きたいことたくさんあったんですよ。
雑誌ananの表紙に載っているということで買ってみました!
ananを手にするのは、何年ぶりでしょう。
買うこともないかなと思っていたけど、今回の内容が「チャージ&デトックス」で、私の興味のあるレシピも掲載されていたので迷わず購入。
Aぇ!groupさん達、かっこいい写真だけど頑張らせ過ぎよー、と親世代ファンの一人は思ってしまいました。
そして「FINEBOYS+plus BEAUTY」「週刊朝日」の表紙にも起用されているみたいだけど、これまた頑張ってるわー。

本屋さんの雑誌コーナーって、この数年はそれほど興味がなかったけど面白いですね。
行くことはあっても、興味のある一部しか見ることがありませんでした。
せっかくなので色々見ていたら「文章術」という表紙に引き寄せられ、「THE21」という今まで買ったことのない雑誌も買いました。
Aぇ!group調査(?)に行っても、もともと自分の興味のあるところへ戻ってくるという結果。
行動が広がるきっかけになっているのかな?

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。