当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

ジンジャエールを探して石山公園へ。

記事内に広告が含まれています。

ジンジャエールを探して石山公園へ。

お昼過ぎに石山公園へお散歩。
何やかんやで、後楽園周辺のこの地域はよく来る場所です。
ささーっと通り過ぎることがほとんどだけど、今日はインスタを見て気になったので車を停めて寄ってみました。

昨日、生姜をもらったので「ジンジャー」という言葉が引っかかったのかな?
ちょっと寒かったから、ジンジャーエールを求めて行ったけど、ホットにしました。
紅茶&生姜のホットドリンク。
さてスパイスが入っていたら、ちょっとクセある味かもと思って飲んだら、美味しい!
喉にピリッとくる感じも良くて、私は好みの味でした。
これからのシーズンにぴったり。

石山公園やパブリックカウンターは、いろんなお店が出店するので、今後も要チェックかも。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。