当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

Aぇ! groupのクリアファイルあったよ。

記事内に広告が含まれています。

Aぇ! groupのクリアファイルあったよ。

はい、呆れてください。
今日も関西ジャニーズJr.ネタ。
セブンイレブンで対象のアイスを2個買うと、Aぇ! groupのクリアファイルがもらえるという情報は知っていたけど、グルメフェスのことがあるから、今回も無いかなーと期待していなかったらありました!
最初に発見したのが、自宅から遠いお店だったので断念。
一人だったし、アイスとけてしまう・・・。
家に帰ってから、ご近所セブンへ行きました。
あった!
良かった間に合った。

間に合ったけれども、このA4ファイルは1店舗24枚限定。
まだたくさんあった。
なんかちょっとどーなん。
まだまだ応援しよう。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。