当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

「セブンイレブンでAぇ!気分」が店内放送らしいです。

記事内に広告が含まれています。

「セブンイレブンでAぇ!気分」が店内放送らしいです。

そろそろデビューしてもいいんじゃないかと注目している関西ジャニーズJr.のAぇ! group。
今日から、セブンイレブンに登場とのこと。
家から徒歩圏内にセブンイレブンはあるけど、さあ今日は行くことがあるかなあ?
普段、コンビニには行かないんですよね、スーパーに行くから。
でも気になるので、何か一つ仕事が完了したら休憩でスイーツを買いに行ってみることにしようかな。
そう思うと、ちょっとやる気でてきました。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。