当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

「今夜、世界からこの恋が消えても」#セカコイ

記事内に広告が含まれています。

「今夜、世界からこの恋が消えても」#セカコイ

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」公開初日の今日、早速観てきました。
もう、涙が・・・。
そんな泣く?と思うくらい泣けました。
間引き席で、隣に人がいないし、話に入り込んで余計に。
昨日までは、ラブストーリーかあ・・・映画館で観なくてもいいかな。
そんなことを思っていたのですが、なんとなく気になって上映時間をチェックしました。
今日は、初日舞台挨拶の中継が入るとのことだったので、それなら行こうと思い、朝ダッシュで仕事を終わらせてイオンシネマへ。
この作品の主演のなにわ男子 道枝駿佑くんと福本莉子さん、二人とも綺麗でかわいい。
そして二人の友人役の古川琴音さんも、以前から気になっている女優さん。
情景や、三人の雰囲気がとても良い。
言葉は少ないのに、それぞれの気持ちがジワジワ伝わってきました。
急な思いつきでの映画鑑賞だったけど、思わないくらい泣いて、心のデトックスができたかも。
気になった方、ぜひ。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。