当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

なにわ男子のキラキラ衣装

記事内に広告が含まれています。

なにわ男子のキラキラ衣装

今日も、どっぷり浸かりかけているなにわ男子の話です。
先日解禁されたダイヤモンドスマイルのミュージックビデオ、もちろん見ました。
絵本の「ミッケ」のように、細かい部分に工夫がされているのが話題になっているようですね。
言われなかったら一生気付かなかったかも、ファンの人はすごいなあ・・・と感心しています。
4つのMVが連動するようにできていたり、いくつも話題になるように製作されているところも、なるほどなあ・・・とビジネス的にも感心。
私は、ただ衣装が気になって気になって、何度も見ました。
最初に目についたのが、それぞれ違うデザインのリボン、ネクタイ。
そして縁起が良いアイテムとされているタッセルが、いい感じについているところ。
長年ジャニーズの衣装を見てきた訳ではないので、余計に気になるんでしょうけど、アイドルらしいキラキラ衣装は見ていて楽しいんですね。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。