当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

Aえ!group・PRIDE

記事内に広告が含まれています。

Aえ!group・PRIDE

今日の作業のおともの一つは、最近知った関西ジャニーズJr.のAえ!group。
徐々にジャニーズに詳しくなっていることに、自分でも笑えますが・・・。
このグループのPRIDEという曲が、かっこいい。
低音から微妙に90年代感が感じられるのかな?
ダンスもするし、楽器もするし、頑張っているグループだなあと思って見ています。
そういえば、ギターの正門くんが、朝ドラのスカーレットに出ていた子だとは驚きでした。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。