当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

「トップガン マーヴェリック」みました!

記事内に広告が含まれています。

「トップガン マーヴェリック」みました!

映画には興味がなく、ほぼ分からない状態で観てきました。
でも、見てよかったー。
これどう撮影しているの?とか超素人的疑問も抱きつつ、映画ってこんなだったかな?と思いました。
私でも最初から映画に入り込めるように作られている気がしました。
飛行シーンは見入ってしまうし、トム・クルーズも変わらずかっこいいし、景色も綺麗だし。
分からないなりに楽しめました。
観終わってから知ったことが多いので、息子が行きたいと言ったら、一緒に2度目を見に行こうかなと思っています。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。