当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

気になっていた「ボトルブレンダー」買いました。

記事内に広告が含まれています。

気になっていた「ボトルブレンダー」買いました。

結構前から気になっていたけど、買わずにいたものがあります。
ボトルブレンダー。
ジュサー&ミキサーを持っていたのですが、大きくて重くて、それほど登場しなくなっていました。
小さい方が使い勝手はいいのでは?と思って買ってみました。
使ってみると、やっぱり便利です。
ボトルの蓋部分が羽になっているので、材料をいれて蓋を閉めて本体にセットするだけ。
氷も大丈夫なので、冷凍保存している果物もOK!
カップ1杯分程度しかできませんが、飲みたい時にすぐ作れるし、片付けも簡単です。
たとえ家族が飲みたいと言っても、我が家は3人なので、3回作ればいいので特に問題なし。
一つ残念な点をあげると、持ち歩き用の蓋の開け閉めがきつい。
それでも私の場合は、持ち歩くことなんてないし、出来上がりをコップに移して飲むので、これも問題なし。
昨年の献血の時、ヘモグロビンの値がギリギリラインになっていたので、鉄分補給スムージーを試しています。
次の献血が楽しみ。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。