「ソロ活女子のススメ2」が始まっているんですね。

「ソロ活女子のススメ2」が始まっているんですね。

江口のり子さん主演の「ソロ活女子のススメ2」が始まっているんですね。
作業中心の仕事をするときに、Tverで1は見ていました。
2が始まっていることを知らなかったので、見なければ!
結局、ソロ活が一番楽なのか?と思って見ています。
あ、私、昔から時間や波長のあう友達がいないので・・・ソロ多めです。
どこかへ行くにしても、何かをするにしても、温度差が出ると疲れます。
最近は家族も、特にどこかへ行きたそうでもないし。
誘ってもそれほど楽しみでもなく感じると、行く気が失せてしまいます。
どうする?次どこ?何食べる?とか聞かれると、考えるのが嫌になってくるし。
あれ食べたいとか、せっかくだからここ行きたいとか言われると、気にならないんだけど。
ただただ私のワガママが、ソロ活につながっているという話。
でも、それほど実行してはいないんですよね。
独身のソロ活女子とは、状況が違うからかな。
ドラマを見ながら、ソロ活オバサンの楽しみ方も考えてみようかな。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください