当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

瀬戸内国際芸術祭2022

記事内に広告が含まれています。

瀬戸内国際芸術祭2022

今日から始まる瀬戸芸。
3年に1度開催される瀬戸内国際芸術祭のことです。
行こうと思えば比較的簡単に行けるのに、今まで行ったことがありません。
瀬戸内海・・・島・・・船・・・。
車で行けないのは面倒だな。
そんな感じでしたが、ちょっと今回は行ってみようかなという気になっていました。
なんでも見てみないことには、お話にもなりません。
ということで、3会期パスポートを購入しました。
パスポート買ったら、たぶん行くでしょう。
春、夏、秋と3会期あるし。
とりあえず、今日からの春会期の間に一度は行ってみることにします。

ちなみに、ガイドブックが欲しいなと思って数日前から探していたのですが、どうやら発売前だったようです。
ウェブサイトや瀬戸芸アプリからも情報は入手できるのでいいですが、本も便利かなと思って買うことにしています。


当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。