当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

TSUTAYA・マカベアリスさん個展

記事内に広告が含まれています。

TSUTAYA・マカベアリスさん個展

岡山駅前のTSUTAYAさんへ行ってきました。

マカベアリスさん個展開催中なので、近々行こう!と思っていたのです。

書籍はもちろん、作品とキットの販売もありました。

初めて実物を拝見したのですが、写真で見て想像していたより小さくて繊細でした。

まだ挑戦したことがないのですが、好きなデザインなので気になっています。

リネンのハンカチに鳥・・・花・・・やってみようかなと。

年明けごろに。

TSUTAYAでは、作家さんのアクセサリーや雑貨も並んでいました。

やはり目が留まるのは刺しゅうのアクセサリー。

色もデザインも可愛いものがたくさんありましたよ。

駅前のTSUTAYAさん、他にもいろんなお店が入っているビル(イコットニコット)なので、たまには行ってみる価値ありますね。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。