1月の振り返りと2月のこと

1月の振り返りと2月のこと

2月は暦の上では短いけど、私の時間はたっぷりありそう思っていたら、

そんなことはなかったようで、

もう4日?5日?

どんどん過ぎています。

ボヤッとしていられません。

スイッチ切り替えて進まねば。

2021年も成り行きまかせで、頑張っています。

私は、目標を決めてもできていないところに目がいくようで

目標が達成できていても、どこかに気になるところがあると

どことなくスッキリとしません。

目標を定めるのは向いていないんだなと、最近やっと分かってきました。

ということで、この記事はどうなのかとも思いますが

それほど、これを気にして動いているわけでもなく

負担でもないので、書き続けてみようかなーとは思っています。

1月の振り返り

私の中では、よく頑張った一ヶ月でした。

お正月も例年とは違ったので、気持ちは楽に感じました。

12月から継続しての作業が多くて

あともうちょっと頑張って進めようと思っていたのに

気づいたら眠ってしまっていたということが多くて

だらしのない日々を過ごしていたなーと反省しています。

でも、無事そんな生活も終了したので、良いことにします。

2月のこと

途中になっているものを、一つずつ完成させる方向へ向かいます。

毎月作っていたものは9月でストップしているので、そこからです。

とりあえずSALから進めていますが、

進む速度が遅い、遅い、とにかく遅い。

こんなにコツコツやるものだったかな?と改めて感じているところです。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください