2021年の手帳はコレ

2021年の手帳はコレ

2021年の手帳もロルバーンにしました。

ここ数年は、ロルバーンでも少しずつ違うタ。イプを使っています。

2020年は薄いノートタイプにしてみました。

2019年は、スケジュールの後に、ノート部分が多いタイプでした。

一年使ってみて、私の場合、薄いタイプは他の資料の間に入り込んで使わなくなるので

来年は存在感のあるノート部分が多いものにしました。

牛のデザインでかわいい!と思って買ったのですが

帰って机の上に置いてみると、

以前のものと比べて、ひと回り小さなサイズでした。

ものさしでサイズを確かめながら、ネット注文するのは面倒、

実物を見た方が早いわ。

そんなことを思って買いに行ったのに・・・

手にとって見たのに・・・

なんの違和感もなく小さめを購入していました。

比べてみると小さいですが、まあ問題なく使えそうです。

むしろこのサイズで良かったような気もしています。

冬至の21日から使いはじめるか、23日にするか迷っていたら

21日はスルーしてしまったので、明日23日から使い始めることにします。

まずは、家族の誕生日を記入します。

(って、そんなん書かなくても忘れないのに。)

 

●こちらのサイトもよろしくお願いします。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください