11月の振り返りと12月のこと

11月の振り返りと12月のこと

いや〜1ヶ月が早過ぎる。

そして1年も早すぎます。

もう12月って・・・。

こんなに時が過ぎるのが早いなら、無駄なことなんてしていられません。

目一杯やりたいことをやらねばと思いますね。

そんなことを思いながら振り返ると、反省点が多くなってしまいそうなので

いつも通りお気楽に、11月を振り返って、

12月のことも考えてみることにします。

11月の振り返り

刺しゅうは、2020年終わりに近づいているというのに、どれも追いつきません。

何も作れていないので、振り返るネタもありません。

ぼんやり過ごしていたわけじゃないと思いたいけど、ぼんやりでした。

失敗が多かったし、完成した物は無いし、なんか上手くいかない月でした。

月末には、なんとかなんとか、この状況脱出したいと思って模様替えをしました。

狭い部屋ですが、なんだか今までよりスッキリと収まった感じです。

12月のこと

クリスマスのデザインを、新たに始めるようなことはしません。

(といいつつ、小さなキットを開けているかもしれませんが)

ありがたいことに、お仕事をいただいていますので、それが先になりそうです。

SALとフレメ カレンダーは完成させて2020年を終われるといいのですが・・・。

●こちらのサイトもよろしくお願いします。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください