9月の振り返りと10月のこと

9月の振り返りと10月のこと

もう10月も後半、今更感があるけど、書くことにします。

例年だと9月のこの時期は、

学校の文化祭だとか、体育祭だとか、試合だとかで出かけるのですが

今年は保護者は参加せず、規模を縮小して行われたので、

平日は全て自分の時間になりました。

それが分かっていたので、いろんなことを詰め込み過ぎて

作業しながら寝落ち・・・というような、だらしのない日もありました。

一つ一つ予定をこなしていくのが無理ではないけど、嫌でもないけど、

ちょっと計画立てるのが下手だな、欲張り過ぎてるなと反省しつつ過ごしています。

そして、ブログにアップできることが無いという・・・お粗末さ。

それでも、いつも通り、振り返り記事を書いておくことにします。

9月の振り返り

暇な時間のない1ヶ月でした。

ブログにアップすることができる物がないのですが、

ご依頼いただいた刺し子のふきんや、テーブルクロスを作りました。

9月は、作ったものではないですが、ミシンをオーバーホールに出しました。

調子が悪いと気になり初めて数ヶ月以上。

綺麗にしてもらい、調子もよくなりました。

これでまたしばらく、JUKIのミシンと仲良くできそうです。

10月のこと

10月も刺し子ふきんから始まりました。

あせらず、作れる時に、好きなものを作っていくことにします。

●こちらのサイトもよろしくお願いします。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください