7月の振り返りと8月のこと

7月の振り返りと8月のこと

今年も夏がやってきました。

いつもより遅いですが、今日から夏休みです。

セミの鳴き声はいつもの夏と変わりません。

暑いのも、いつもと変わりません。

でも、ちょっといつもと違う夏過ごし方となりますね。

なんとか工夫して楽しく乗りきりたいと思っています。

7月の振り返り

7月は、結構頑張りました。

刺繍も少し進み、SALやフレメ も追いつきました。

そして、最後の週には、いつかやろうと思っていたブログの整理に取り掛かりました。

危険だなと思いながら作業を進めて、丸一日。

結果、全部消えました。

知らないって・・・知識が無いって・・・とっても残念だと自分で思いました。

ブログをやめる時期かな?

それとも、一から始めるかな?

頑張って書いた記事もあるしなあ・・・。

一晩考えて翌日、バックアップから復活させました!

危険なので、バックアップは取っていたのですが、復活の仕方が分からないので悩んでいました。

無知ゆえに遠回りでしたが、ちょっと知識が増えた気がしています。

またもや「しつこさ」でカバーできました。

結局、ブログの整理は第一ステップで時間がかかったので、見た目に変化はなくストップしています。

まあ、まあ、まあ、これはこれでOKとします。

8月のこと

8月は、ボリュームがある作業を受けてしまったので、月半ばまでかかりそうです。

それが終わったら、少し休憩がてらSALをやろうかなと思っています。

やりたいことが増えて消化不良が続きます・・・。

7月に作ったもの

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください