2020年1月の振り返りと2月のこと

2020年1月の振り返りと2月のこと

2020年も、一ヶ月の振り返りを

自分の備忘録として続けてみようと思っています。

1月の振り返り

あっという間に過ぎましたが、案外、時間が取れていました。

1月から、何かを始める、目標を立てるというのは

1月半ば頃には失速してしまう可能性があるので

あまり気が進まないように思ったのですが、色々始めてしまっていました。

結果、勢いで進めたので、なかなか良い調子です。

これが一年続くとも限りませんが、良いスタートです。

2月のこと

SALとフレメの、2月分。

あと、課題のアルファベットサンプラーを、少し進めます。

とりあえずは、このくらいを目標にしておきます。

学校行事などで、忙しそうな感じなので。

2020年1月に作ったもの

何点か完成させたので、調子にのって記録として掲載してみました。

フレメカレンダーより2020年1月

今年はフレメ をマンスリーでやろう!と決めていました。

Gerda Bengtson(ゲルダ ベングトソン)さんのデザインで

BurnetSaxifrage(バーネットサキシフラ)です。

mysterySAL2020

マンスリーでフレメに挑戦するのに、SALが気になって

こちらにも参加しました。

初めて越前屋さんの「マタルボン」という糸を使っています。

ルシアンアンバサダー

ルシアンアンバサダーとして承認をいただいています。

「大切な人へのおくりもの」というテーマの企画に参加し、

ルシアンさんの「Emi Iwakiri -花シリーズ-」のクロスを使って

カードケースを作りました。

ハンガリー刺繍

ハンガリー刺繍をバッグに仕立てたものです。

刺繍部分が、まだまだ雑なのですが、勇気を出して使える物にしてみました。

教室で、見ていただいたところ、嬉しすぎる感想を頂けました。

●こちらのサイトもよろしくお願いします。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください