9月の振り返りと10月のこと

9月の振り返りと10月のこと

こんなに暑いのに、今日から全員合服着用とのことで

長男は長袖シャツを着て行きました。

アイロンかけたけど、玄関を出るときにはすでに

腕まくりをしていましたよ。

そうなるわな。

と、思いながら見送りました。

さてさて、9月の振り返り。

何もしていないようだけど、色々と変化はありました。

製作の仕事が2つあったので、それに時間をとられましたが

同時進行でパソコン内を整理したり、新しく導入したりしていました。

当然、専門外のことですから、四苦八苦します。

時間もかかります。

親指シフトのorzレイアウトが設定できていないのが一番のネックですが

ローマ字入力できるので、まあ我慢して、そのうち調べることにします。

そんな不安定な状況ですが、10月は製作をしながら

パソコンに向かう時間を増やして、ブログ記事も増やそうと計画中です。

ここから刺繍は、一年の中でも「超」忙しい時期に入るのに

やりたいことが増えて困りますね。

10月11月のクリスマス図案は、無視して通るわけにはいかないのに・・・。

ハロウィン図案に、今月は目が行って仕方がないけど

なるべく素通りするようにして、クリスマスを目指します!

赤糸で刺繍していれば、私はご機嫌ですから。

10月もよろしくお願いします。

アイキャッチのいちごのフレームは

「フランスの森と動物のクロスステッチ」に掲載されている

エレーヌ・ル・ベールさんの図案です。

       

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください