アルファベットのクロスステッチ あと少しで完成【ヴェロニク・アンジャンジェさんのデザイン】

アルファベットのクロスステッチ あと少しで完成【ヴェロニク・アンジャンジェさんのデザイン】

まだ未完成の図案を紹介します。

あと少しなら、完成させてから紹介すればいいのにと

毎回毎回、自分でも呆れます。

なんでしょう?この心理。

完成まであと少しが、楽しみで仕方ないんですかね。

これは、スクロールフレームに慣れる為のお試しで刺しました。

このラインの入った生地は、良い感じ!と思って買っていたのに

いざ刺繍に使うとなると、躊躇していました。

今回も、どうなるかな?と、半分でき上がるくらいまで不安もありました。

模様と模様と言うのでしょうか?

こういう組み合わせ方に苦手意識がありました。

変なのか?

変ではないのか?

自分が良いと思ったら、どんな組み合わせでも良いと思うのですが

なんとなく変に思う人がいないか?と変な心配をしてみたり。

他人が変だと思っても、別に良いんですけどね。

それぞれの好みとか、感覚とかが異なるので、違って当然なのに。

とは言え、自分で、しっくりこなければ作っていても面白くないわけで。

私にとって、好きな組み合わせなのかなあ?

いや、変な組み合わせなのかなあ?

わからないまま、半分くらい進んで

なんとなく好みの感じになってきました。

「赤」だからかもしれません。

たまには、こういうことをやってみると

自分の好みの再認識や、発見があっておもしろいですね。

さて、あと少しの、バックステッチが終わったら

またブログでご報告いたします。

●こちらのサイトもよろしくお願いします。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください