MysterySAL2018(October)現在の様子

MysterySAL2018(October)現在の様子

MysterySAL2018(October)今はこんな感じです。

刺繍の仕事が入ったので、こちらは後回しになっていました。

だから、全然進んでいません。

休憩がてら、こちらを数針進めるなんてこともできないくらい

余裕のない作業をしていたようです。

めっちゃ肩がガチガチに凝ってしまいました。

クロスステッチならいいけど、慣れないことをやると緊張するのでしょうかね。

その仕事も無事に終わりましたので、今日は家事もそっちのけで、これを進めていました。

10ヶ月目ともなると、この部分は好きだなあというところが出てくるんですね。

横に3目ずつ、それを1目ずつ階段状にずらして

斜めのラインを入れるのが、なぜか私は気に入っています。

ジグザグに、何ヶ所かあるんですよね。

毎月出てくるので、なんとなく楽しみ。

秋だからモチーフは「ぶどう」なのでしょうか。

ステッチをしている時には、気に留まることはありませんでしたが

ぶどうの部分、丸が重なってかわいい図案です。

今日で、グリーンの部分が終わってしまいました。

また、明日、周りをステッチすることにします。

最後に宣伝です。

来週のクロスステッチ・ワンデーレッスンは、まだお席に余裕があります。

ぜひ、クロスステッチを楽しみにご参加ください。

お待ちしています。

 

スポンサーリンク




by
コメント0

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください