無駄時間が多すぎる一日となりました。

無駄時間が多すぎる一日となりました。

今日は予定を細々と入れていました。

会場の下見を2件。

息子の靴下を指定店へ買いに行く。

資源ゴミ回収業者へ新聞紙を捨てに行く。

食材買い物。

会場外観の写真の撮り直し。

テニスのガットの張替え。

それぞれ場所が離れているけれど、車で効率よく回ればそんなに時間がかからないだろうと思っていました。

約束の時間があるものは一つだったので、慌てることもありません。

資源ごみも車に乗せてあったので出かけました。

天気も良いし、道路沿いのハナミズキがとってもきれいだな

そんなことを一人で思いながら車を運転して目的地へ向かいました。

近い場所から済ませていこうと思っていたのに

余計なことを考えてきたからでしょうか?

ただ、単に私がいつでもぼーっとしているからでしょうか?

出かける直前まで針を持っていたからでしょうか?

どうしてそうなる?というくらい効率の悪い動きをしてしまいました。

車を運転しながら、あれ?と思ったら反対方向の用事へ向かっていました。

それを何度も繰り返し、燃料も時間も無駄遣い。

私、今日ここの道を通るの何回めかな?と思うこと数回。

最後に食材を買って帰ってきたら、ぐったりでした。

まあ、無駄な行動をしましたが、全部終了したということでオッケーとしますが、

これからは頭の中だけで考えず、予定を書いてチェックしながら動きます。

(こんな反省をするくらい、無駄だったんですよー。)

スポンサーリンク




by
コメント0
CATEGORY :

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください