久しぶりのコンタクトレンズで気分が変わった私

久しぶりのコンタクトレンズで気分が変わった私

昨日、眼科に行きました。

私はめちゃくちゃ視力が弱いのでコンタクトレンズを使っています。

最近は家にいることが多いのでメガネにしていました。

細かい作業ばかりなので、どうしても目の乾きが気になるからです。

というだけの理由だったのですが、いつからか外出もメガネで済ませていました。

徐々に楽をしてしまっていたんですよね。

少し前までは、目の調子が悪い時以外はコンタクトレンズでした。

自分の中で、それが外出モードというか?

戦闘モードというか?仕事モードというか?そんな感じです。

それがメガネでいいか!ということになると、ずーっとお休みモードのままなんですね。

昨日、眼科でコンタクトレンズを久しぶりに入れて

その後、コンタクトのままで夜まで過ごしたら、

以前のような乾いた違和感を感じることなく快適に過ごせました。

なんか気分が良かったので、今日は朝からコンタクトレンズを入れてみました。

一日中快適でした。

そして気分よく外出できました。

私にとって、コンタクトレンズを入れるということは

気持ちを変える行動の一つなのかもしれません。

ほんの少しのことなのに、不思議です。

スポンサーリンク




by
コメント0
CATEGORY :

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください