今度は1ヶ月に100記事ですって!!

今度は1ヶ月に100記事ですって!!

数日前にFacebookで流れてきた「1ヶ月に100記事」という言葉。

1日に7記事の時と違って、私はすぐに挑戦する気になれませんでした。

無理とか、大変とか、そういう言葉すら当てはまらない他人事。

なのに〜なぜ?参加ボタンを押したのかしら♪

1000日チャレンジ

ただ今、ブログ更新1000日を目指して毎日1記事は書くようにしています。

ゴールする日は東京オリンピック開会式の日。

今のところ順調に継続しているつもりです。

たぶんうっかり忘れたりしてないはずです。

7blogsに2回参加したことで、良い意味で変な感覚が身についたようで

書くことなくても何か一言くらい書いて公開できるようになりました。

不〜思〜議〜。

1記事なら、どうにかすることができるような人になっちゃいました。

参加ボタン押してしまったわ!

一日一記事更新できたところで、毎日私の独り言記事なのに。

さっきこのロゴを見たら引き込まれて参加ボタンを押していました。

あーあ。

とか書いてみたものの。

特に嫌じゃないし、できないとか、無理とかいう類の気持ちは全くありません。

なーんか流れに巻き込まれて心地良くチャレンジ開始。

しっとり楽しみな感じです。

4日で4記事ですよ。

カレンダーを見ると今日はもう5日。

記事4つ。

何を書くのか他の参加者さんを真似して、計画を立てた方がいいかもしれませんね。

まとめ

1ヶ月に100記事書ける人の中にいたら、私も書ける人になる!

ただこれだけを信じて、チャレンジ☆

スポンサーリンク




by
コメント0
CATEGORY :

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください