総社市のナンバベーカリーさんへ行ってみました。

総社市のナンバベーカリーさんへ行ってみました。

今日は総社市方面へ行ってきました。

総社市はパン屋さんが多いらしい

総社市はそれほど大きな町ではないのですが(人口6.7万人位)

パン屋さんがたくさんあります。

パンわーるど総社なる企画もあるようです。

たまに行く地域なので、時々新しくできたお店を見つけると寄ってみます。

ただ、お気に入りのお店を見つけると別のパンも食べてみたくなり

以前買った美味しいパンも再度買いたくなり

数回同じお店に通ってしまうので、次の新しいお店発見に時間がかかります。

今日は偶然前を通りかかったので、行ったことのないお店に寄ってみました。

ナンバベーカリー

白い壁にシンプルな看板がとっても感じ良くて

ドア前の多肉植物のリースも素敵なお店です。

イートインコーナーもありました。

私が買ったのは

硬いパンを中心に購入。

ハード系が好きなのです。

フランスパンと小さなフランスパン。

写真はチョコが挟んであります。

そして手のひらサイズのサンドイッチ

ごまチキンサンド

紫蘇の葉が入っていて美味しかったです。

店内はそんなに広くないですが、パンの種類は多い感じがしました。

スタンダードなカレーパン、クリームパン等もたくさんありました。

残念、カレーパンを買い忘れました。

我が家にとっていつの間にか比較対象の商品となっているカレーパンを買い忘れたのが残念。

カレーパンは2種類販売されていたんです。

見たのに気分がカレーパンでは無かったので買い忘れました。

次、また行った時はカレーパンを忘れずに買います。

場所はこちら

総社市三輪1124-1

スポンサーリンク




by
コメント0

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください