7月17日のこと 明日までにはできる気がする

いよいよ明日です。引っ越し。

がっつり荷造りしておいてくださればお昼には終わります!

って言われたから頑張ってみてますけど、もう荷造り飽きました。

ちょっと氷結飲みながら日記ブログ書いて休憩中です。

あー私、たまにしかアルコールは飲まないんですよ。

なんか今日は子供もいないしご飯も作らず一人なので飲んでみました。

美味しい!ふふふ。

今日の気づき

自分の中で一番迷う物の判断ができたら、あとは簡単ということ。

全然使っていないものを、引っ越しと同時に処分しようと考えてします。

それでもなかなか捨てるという判断までできない場合があります。

今日の私の場合は、もう時間がないにも関わらず

どうしよっかなーと思っている物が山積みでした。

その中から一番引っかかるものを最初に処分することに決めました。

そうしたら、あれまあ、ドンドン処分する気になりました。

さて、私が最初に手をつけた物は何でしょう?

・・・

「ウエディングドレス」です。

なんでまたアンタそんなもの買ったん?ですよね。

何回も着るつもりはありませんが買っちゃったんです。

理由は気に入ったのがあったから。

そして借りるより安かったから。

全体的には綺麗でしたが、シミや汚れもありました。

しばらく眺めて使うこともなさそうだし処分を決めました。

そこからは早い速い、3秒ルールで要、不要を決定できました。

なんだか色々すっきりです。

●こちらのサイトもよろしくお願いします。

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください