ロクシタンのネイルオイル

ロクシタンのネイルオイル

ロクシタンのネイルオイルを買いました。

私はネイルはしていないのですが、ネイルケアだけしてもらうことがあります。

自宅で自分で爪を整える事はありません。

普通の爪切りで爪を切る位のことです。

いまどき、こんなに気にしない人もいませんかね(笑)

でもみんながきれいにジェルネイルとをしているのを見て、私もやってみたいなぁと思うようになりました。

人前に手を出すときだって、きれいな方がいいですよね。

今の私の手は、爪も肌も荒れ荒れでカサカサの恥ずかしい限りなのです。

少しは手入れをした方がいいに決まってます。

じゃあ、どんなのがいい?かというと、特にコレ!というのもありません。

可愛い爪にしたいと思うのですが、ご飯を作る時は少し抵抗がある40代なのです。

刺繍をする時、不具合はでないのかというのも気になるところです。

その時、その時に応じて付け外しができるといいけど

そんな都合よくもいきませんよね。

結局、どうしたら私にとって一番落ち着くのかを考えたところ

「そのまま」

という答えがでました。

「そのまま」でも、きれいに磨いた「そのまま」が私らしさを出してくれるような気がします。

定期的にネイルケアをしてもらいながら、自分でもやってみたいと思って

今まで全く興味を持ったことのない商品を検索していたところ

私のプチ贅沢アイテムのロクシタンにネイルオイルがあるとのこと。

絶対、これはいいに決まっていると思って、早速お店に行きました。

試してみると、私のカサカサ爪にどんどんオイルが浸透していきます。

ハンドクリームのように香りが選べるといいのですが、これはシアの一種類。

香りに癖があるといえばそうなのですが、私は特に問題ありません。

先が刷毛になっていて、直接爪に塗ることができるので使いやすくも感じています。

これで、気分よく爪の手入れも楽しめそうです。

最後にハンドクリームも塗れば、少しは人前に出せる手になるのではないでしょか。

●こちらのサイトもよろしくお願いします。