Kindle 電子書籍のクロスステッチ図案は使えるのでしょうか?

Kindle 電子書籍のクロスステッチ図案は使えるのでしょうか?

Kindle unlimited

アマゾンが国内で配信を開始した、電子書籍読み放題サービスを試してみました。

月額980円ですが、サービス登録後30日間の無料体験期間があります。

お試し期間があるなら、とりあえずやってみればいいですよねー。

クロスステッチで検索

今まで図案は紙!だと思っていたので、こんなことでもなければやってみなかったことです。

さてあるのでしょうか?

あー!ありました。図案。

すでにKindleアプリは使ったことがあるので、早速ダウンロードしました。

気になるものを数冊。

今までみたことがなかった洋書がたくさんありました。

使えるのか?

電子書籍の図案は、使いづらいです。

洋書で英語が読めなくても、図案はそれほど関係ないのですが表示が問題です。

複数ページなんです。

使えないこともないけど、複数ページに書かれたものを見ながら刺繍するのは大変すぎます。

できれば一枚の大型の紙に図案をまとめてから刺繍に取り組みたいです。

電子書籍の状態では私には無理です。

実際に使えないならぜんぜんダメかというと、そうでもないと思っています。

見たことがない本の内容が見れるのはありがたいですし、気になれば紙の本を買えばいいんですから。

使おうと思うものもありました。

フクロウが可愛いので、これは挑戦してみたい図案です。

これらは比較的簡単そうで、ページ数も2ページ。

図案もカラーと記号両方使われています。

使い方次第

クロスステッチの大きな図案を使うには難易度高いですが、

手芸関係の本もいくらかあったので、これはありがたいサービスです。

しばらく使ってみることにします。

スポンサーリンク




by