9月の振り返りと10月のこと

9月の振り返りと10月のこと

10月になりました。

息子たちは今日から合服で登校しました。

すぐにベストが必要になるのか?とも思える肌寒い時もありますね。

体調を崩している子も多いと、息子が話していました。

9月は、学校行事もあり、連休もあり、試合もありと忙しく過ぎたので

元気な子でも疲れたことでしょう。

ここからはまた寒くなり、夏の暑さが夢のように感じるのでしょうね。

今日は台風の影響で、風が少しきついですがお天気は良いです。

こんなにお天気で気温もちょうど良い日は、刺繍日和ですね。

窓際の明るい場所は、布目が綺麗に見えて、作業が進みます。

ということで、今月はいろいろ進めたいところです。

まずは、中途半端なものから。(まずはイチゴかな・・・)

もうすぐ今月のmysterySALも公開されるでしょうし。

時間管理をしつつ進めることにします。

今月は、長時間のワンデーレッスンも予定しています。

このレッスンは今までと異なるキットを使うつもりなので、試作も進めているところです。

平日ですが、お時間の許す方、よろしくお願いします。

中途半端なものばかりで、クロスステッチの進捗状況をブログにアップするのもサボっていましたが

できる範囲で今月も私のペースで進めていきますね!

スポンサーリンク




コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください