「パリのアルファベットのクロスステッチ」より爽やかな図案に挑戦しました。

「パリのアルファベットのクロスステッチ」より爽やかな図案に挑戦しました。

最近、完成するものがなかったので、少し小さな図案に挑戦しました。

前から作りたいと思っていた「パリのアルファベットのクロスステッチ」

こちらに掲載されている図案です。

暑い日が続いたから、爽やかな色合いの図案を選んだら

さすがに9月、秋の気配になってしまいましたが、まあいいです。

作っていて楽しかったのは、組み合わせの間隔です。

「間が良い」って理解してもらえるでしょうか?

動きがあるように見えて、面白かったのです。

ボーダーになっていたり、丸だったりと、かわいいです。

今回も、図案に惹かれて作ってしまったので

どこにどう飾るか?考えていませんでした。

フレームに入れて飾るのが、シンプルで私好みですが、

せっかくこんなかわいい色のサンプラーを作ったのですから、

トコトンかわいい感じにしてみたいとも思って

ヨーヨーキルトを合わせてみました。

ふふふ、これ我が家のどこへ?

似合わないんですけど、なんか嫌いじゃない。

本ではクッションに仕立ててありました。

さて、どうしましょう?

by
コメント0

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください