気づき、ヒラメキ、ヒントがどんどん現れる嬉しい毎日です。

気づき、ヒラメキ、ヒントがどんどん現れる嬉しい毎日です。

お盆前くらいから、暑さに負けそうになっていました。

イライラ感も満載で、自分でも嫌になるくらいでした。

これと言って調子が悪いところがあるわけでもないけど

なんとなく怠けてるのか私・・・みたいなもやもや感もありました。

それでも時間は過ぎていくもので、

お弁当作りが始まったり、息子の試合があったり

嫌な歯の治療があったりと嫌でも動いているうちに

だんだん調子が戻ってきました。

そうすると徐々に良いこともあるもので

子供たち学校始まったし集まらない?というお誘いがあったり

思いがけず欲しかった物が安く手に入ったりと

細かいことかもしれないけど、楽しみが増えています。

ヒラメキ!気づき、ヒントも、あちこちからやって来て

今日のクロスステッチのレッスン時にも、いろんな気づきがありました。

下書きで終わっていたブログの原稿も続きも、ぼんやり見えてきました。

なかなか良い感じです。

ちょっと前からやっていた、プチ模様替えも面白くなってきました。

引っ越して一年、家の中に観葉植物が2鉢のみでしたが、

やーっとベランダにもグリーンを置きたくなってきました。

しばらく焼いていなかったパンも焼こうかな!なんて気になってきました。

なーんか、楽しみな毎日!なんて調子に乗って書いていたら

また良い知らせがっ。

ピオーネが届くそうです。ふふふ。

(ひとりごとが止まらない・・・)



by
コメント0
CATEGORY :

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください