CHECK&STRIPE fabric&things(芦屋)で岡田美里さんのイベントが開催されています。

CHECK&STRIPE fabric&things(芦屋)で岡田美里さんのイベントが開催されています。

2018年6月28日、29日、30日の3日間

岡田美里さんが芦屋のCHECK&STRIPE fabric&thingsでワークショップを開催されています。

私がホームページを拝見した時、すでに28日29日は満席でした。

ワークショップには参加できなくても、刺繍キットやフェルトのキットの販売もあるとのことでお邪魔してきました。

もともとCHECK&STRIPE さんは大好きなお店ですが、芦屋のお店は初めてで、行く前から楽しみでした。

素敵な街の、川のそばにある素敵なお店でした。

ただ私、写真を全く撮ることなく帰ってきてしまいました。

もう、街の雰囲気、刺繍キットや、実際の作品、生地を見るのに夢中でした。

これはブログを書いている人としては失格ですね。反省。

CHECK&STRIPE fabric&things(芦屋)

写真がないので文字だけでお届けしますが、こちらのお店は地下に作業ができるお部屋がありました。

ソーイングルームという名前の部屋です。

こちらで美里さんもワークショップを開催されていました。

私が選んだもの

刺繍キットは見ていると、あれもこれも欲しくなるのですが

今回はずっと気になっていた、レブロドゥーズ・パリジェンヌのキットを購入しました。

こちらは美里さんのジャムオブワンダーオンラインショップでも販売されています。

そして次に選んだものは、なんと!

カマキリ。

ホントはもっと大きな図案もあったのですが、とりあえず小さなこちらの図案から。

昆虫は初めてです。

珍しい図案だと思います。

そしてCHECK&STRIPEの商品は保冷バッグのキットです。

少し見づらいですが、小さな星のデザインの生地です。

CHECK&STRIPEのキットは説明書を見ながら作ると必ず完成するので気に入っています。

どれも完成が楽しみです。

by
コメント0

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)