プレイリースクーラーの図案が届きました。

プレイリースクーラーの図案が届きました。

注文していた物が届きました。

え?クリスマスストロベリー?

私は年中クリスマスですからね。

なんでこれを買ったのか?

Instagramで見かけて、どうしても作ってみたくなったのです。

クロスステッチをして、立体的に仕上げてあるのが可愛くて

思わずインスタにコメントしてしまいました。

すると「プレイリースクーラーNo.101です。」と教えてくださったので、すぐに調べました。

ここの図案、私は使う事ないだろうなあと思っていたので、今まで気にしていなかったのですが

よく見るとかわいいし、こんなかわいいオーナメントの作り方もあったのですね。

いろいろ調べているとプレイリースクーラーさんは一昨年廃業されているとのこと、

落ち着いていると図案が手に入らなくなるかもしれないと慌てて探して注文しました。

どんなもの?

これはキットではありません。

図案のみです。

作り方は英語で書かれています。

まあ、でもなんとなくできるのではないかと思います。

どこで購入したの?

クロスステッチハウス「ベイビーシナモン」さんで注文しました。

たくさんのクロスステッチ関連商品の取り扱いがあり、参考になりました。

先ほど、これは図案だけでキットではないと書きましたが、

こちらベイビーシナモンさんは、必要な生地と刺繍糸を一緒に注文できるようになっています。

私はすぐに作り始めたかったので、同時に注文しました。

これはすごく助かります。

(ただいま製作中です。)

by
コメント0

コメントを残していただけると嬉しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)